メジャー優勝の渋野日向子はゴルフサバイバル出身者

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップが終わりました。優勝は黄金世代の渋野日向子でした。


安定感抜群のショットと、パットが素晴らしかった。常に笑顔を絶やさないプレイも、多くのファンを掴んだのではないでしょうか。


渋野日向子もゴルフサバイバルに出ていました。2018年の11月の陣です。


 

過去のゴルフサバイバルはHuluで視聴できます。


ツアー、しかもメジャー優勝をするたった半年前に、多くの若手プレイヤーのうちの1人として出演しています。

書道が上手いとか、レクサスを欲しがっていたとか、ゴルフ以外の面も見られます。


肝心のゴルフの方は安定感のあるプレイをしていましたが、「一番運のないプレイヤーは誰か?」というサドンデスが彼女を飲み込みました。


今期のツアーでは、河本結に続く、2人目のゴルフサバイバル出身者の優勝。


次に優勝するゴルフサバイバル出身者は誰か?ツアーの楽しみが増えてきました。